FC2ブログ

最近の記事


楽天ランキング


月別アーカイブ


プロフィール

SYOJI

Author:SYOJI
通称、SYOJIです^^
過去はIT関連の経営をしていましたが、
ネットでの起業と東京に魅力を感じてセミリタイア?しました。
若干37歳です。
歌手になりたくて東京にやってきて、半年が経ちました。もうあまり若くないのですが、今しかできないことをおもいきりやってみようと思い、がんばっていきたいと思います。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マウジー(moussy)とは

>>MOUSSY(マウジー)の最新の一覧を見てみる<<

2000年にエゴイストの「カリスマ販売員」と呼ばれた森本容子が若干23歳にして立ち上げた女性向けファッションブランドです。

ブランドコンセプトはファッションを持ったパワフルな女性と自分らしいライフスタイルをターゲットにした都会的で強さと元気のあるアイテムとヴィンテージ感溢れるマウジージーンズをペースにシンプルで様になるVIPなデニムスタイルを提案しています。

低価格が魅力なブランドで元気な女の子を対象としているので
活発なブランドのイメージが強いです。


キーワードは、
BE MY SELF(自分らしく)
SEXY(魅力的)
COOL(クール)

マウジーの最新の商品一覧を見てみる→クリック!

マウジー(moussy)とは

↓裏原系を知りたい方は↓ 裏原系とは・・・

裏原宿から発信されるファッションの事です。
裏原宿というのは、そもそもスタイルとしては曖昧なんです。

裏原という言葉が使われ始めたのは1990年代の中盤くらいです。それまではLEVI'Sの501を始めとするヴィンテージ古着ブームがあり、ストリートファッションとしてはUSAブランドを身に着けることがほとんどでした。
ところがエイプ(APE)やアンダーカバー(UNDER COVER)、ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)、グッドイナフ(GOODENOUGH)といった日本発のストリートブランドがオリジナルアイテムをリリースするようになり、それらが爆発的に人気を得て<裏原系>と呼ばれるようになりました。
それらのブランドをコラボレートしたファッションが裏原系です。

エイプ(APE)の最新一覧を見る >>

<< ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)の最新一覧を見る >>

<< グッドイナフ(GOODENOUGH)の最新一覧を見る >>

<< アンダーカバー(UNDER COVER)の最新一覧を見る >>

裏原系とは・・・
スポンサーサイト

テーマ : ナチュラル・シンプル大好き! - ジャンル : ファッション・ブランド

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。